品揃え豊富なAmazonにようこそ!



2017年12月8日金曜日

Pounum Apartment に 泊 Queenstown,NZ

Queenstownの泊まりはPounum Apartments
勿論、Hotels.comで予約しました。

現在は経営者が変わったのか、名称が変わっています。
以下最新情報です
Swiss-Belsuites Pounamu
110 Frankton Road, Queenstown 9300 ニュージーランド
+64 3-442 4868

https://goo.gl/maps/tn4azaM3UhF2

 ここは、Queenstownの中心街にも近く、道路に面しているので、レンタカーでのアクセスも容易です。
 バス停留所があるので、ミルフォードサウンドへのツアーもそこでピックアップして貰えます。

Paunum Apartments、部屋からの景色
道路の向こうはワカティプ湖です。その先が冬にはスキー場になる山です。空港に行くとあの山々はすぐそばになります。部屋には洗濯機が付いてますので、部屋から出ずに洗濯ができます。

リビング~キッチン、寝室
キッチンも立派です。写真の左上に窓がありますが寝室になっています。寝る時には、ここはシャッターで閉じます。

部屋で寛ぐ
ここの宿泊施設、アパートの一室を間借りしているだけ、と言う感じで、従業員のサービスは、正直余り期待できませんが、プライベートな過ごし方には最適です。

ご参考下さい。

Over 
AdmPapa3
Tour 


0 件のコメント:

コメントを投稿